「榛名湖☆素通りTouring」 に行って来た♪♪♪

2011_0525戸田別館 0004


今日は、EAZY☆ACTION の、「榛名湖☆素通りTouring2」 に行って来た~~


明日も天気崩れるようで、今日だけ 良い天気なんて、最高じゃ~~




2011_0525戸田別館 0010


2011_0525戸田別館 0014



榛名山へ登っていく道は、ツツジ が咲いててとっても綺麗

山道、9台で走るってのも、久しぶりで楽しかった~~




2011_0525戸田別館 0017


2011_0525戸田別館 0016


素通りTouring だったのに、湖畔でのんびり休憩して、まったり~~
自分も、いつも素通りしてたので、湖畔でまったりなんて無かったな・・・


先日、移動教室に行った saya から、楽しかった話をいろいろ聞いたばかりなので、その話を思い出しながら走るのも楽しかった



2011_0525戸田別館 0019


2011_0525戸田別館 0021


そんでもって、14時には 沢渡温泉 ・ まるほん旅館
沢渡温泉、初めてだったけど、良い湯だった~~
1時間も、のんびり入ってた


また今度来たいぞ



っと、今日は こんなルート を、のんびりまったり走ってきた~~

自分一人だったら、この倍は走っていただろうけど、この距離をまったりもいいもんだ
楽しかった~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

おお~。自分も先週行ってきたばかりですよ!
偶然ですね~。
しかし、この倍を走りますか。凄いですね。
僕は榛名湖行って帰ってくるだけでぐったりです(笑

いちもんぢさん~~

先週ですよね~~♪
知ってますよ~~

ココにバイク止めてたなって思いながら湖畔走ってました♪

一人なら、走っちゃいますね。。。w
千葉からだと、都内抜けなきゃだから疲れますよね・・・


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク