スポンサーサイト


奥多摩ツーリング♪♪♪

2011_0521戸田別館 0015


今日は、久しぶりに saya と奥多摩にツーリングに行って来た


良い天気 過ぎだったけど、気持ちよかった~~


奥多摩に1台で走りに行くんじゃ、地図も持たずにのんびり走ってきた



2011_0521戸田別館 0007


2011_0521戸田別館 0010



2年前に行った 時にも暑かったけど、森林浴が気持ち良かった~~


ずっと saya に、“また連れてってくれ~”って言われてて、ようやく連れて行けた

んで、都民の森 で、またしても、糸鋸で作業~~
前回は怖くて触れなかったのが、今回は学校でやったとかで、自分でカット
成長したな~~



たくさん歩いて今日も疲れた~~



2011_0521戸田別館 0013


お腹減ったので、歩き終えた後に食べた おだんご美味しかった~~


気の向くままに、奥多摩~檜原を走ってきた来たけど、思ったより道中も空いてて、のんびり気持ちよく走れて良かった


次は、アクアライン に行きたいってことなんで、そっち方面に走りに行くかな~~






スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

1日違いのニアミスでしたね。(笑)
今度、奥多摩ご一緒しましょうね。

No title

sayaちゃん、、、カッケ~~!!

このスタイル、、近々ありえるかも??v-31

まささん~~

ニアミスですね~~(笑

奥多摩最高ですね♪♪♪
ぜしっ!ご一緒させてください~~


ろぶさん~~

カッコつけてます!(笑

これから一気に暑くなったらどうでしょう・・・
次にこのカッコは、秋になってからかな~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
