これかはコレだ~~♪

今まで、ず~~っと使っていた G-ショック  だったけど、転職した友人の就職祝いにあげちゃったので、新しいのを買った~~

あげたのは、15年もしてた中古だけど、“時計が欲しい・・・” の言葉に、即あげたら喜ばれ良かった


時計を買うのも、15年ぶりか???
まぁ、あまり時計にこだわりは無くって、時間が正確なら問題なし なんで、メンテに、ん万円も掛かるようなのは要らない。。。





2011_0518戸田別館 0002





買ったのは、ソーラー電波時計

買うならコレってずーっと決めてた

コレ欲しかったから、あげたのか。。。?
ってな感はあるが、自分も友人も幸せで良かった


もう買えないので、転職しないでね~~

これから、20年はこの時計に頑張ってもらうぞ~~





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

こ、これは

良いですなー。
結構高いでしょ?
電波時計でアナログ
耐衝撃 防水 ソーラー
なかなか無いんですな・・これが・・
俺も欲しい!!


毎度毎度、羨ましい!

うおっ!かっちょええ~っす!
自分も欲しくなってきた!
その方の転職祝いに自分も買うかな(◎ ̄▽ ̄)

KOHさん~~

イヒっ♪
いいでしょ~~♪

値段は、大人が買う時計としたら安いんじゃないですか?
自分はギリギリ頑張って買ったんですが。。。w

お揃いにしちゃいまっか???
色違いとか・・・



いちもんぢさん~~

毎度って、自分あんま散財しない方ですが・・・
金、持ってないんで。。。w

欲しくなっちゃいました!?
じゃ~~就職祝いで!ってことで (爆



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク