

小旅行♪♪♪

9日~11日で、saya は、2泊3日で 榛名移動教室 に行ってきた~~

自分も、五年生の頃に行ったことを思い出した

saya は、 スキー教室やキャンプで、何度も2泊3日のお泊りには行っているけど、自分は始めてのお泊りだったので、楽しかったのを覚えてる


んじゃ、せっかくなのでと、k-co と1泊2日(9日・10日)で旅行に行って来た~~





2011_0510戸田別館 0003



今回、車は プリウス での初めての長距離。
なかなか良い乗り心地

場所は伊豆に決め、小田原厚木道路~箱根新道で、東伊豆は熱川へ~~


今回泊まったのは、ホテルカターラ福島屋




2011_0510戸田別館 0006


しかも、お部屋に露天風呂・足湯付き~~



2011_0510戸田別館 0007




食事も美味しかったし、温泉も良かった~~

また行きたいな



2011_0510戸田別館 0008


天気も、なんとか帰りの途中までは持ってくれて、道中いろんな花も見れたり、空いてたし最高のドライブ日和だった~~

楽しい2日間だった


今日からまた騒がしい生活に戻るな・・・





テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

子供がいると夫婦で旅行なんてなかなか行けないですよね。
よかったですね~。

いちもんぢさん~~

ほんとに久しぶりです~~♪
のんびりしたドライブでした♪♪♪

ちょっぴり寒しかったけども、たまにはいいもんです~~


次回は、6年生で行く日光の時かな。。。


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
