久しぶりに♪

2011_0427戸田別館 0052




昨日は、久しぶりに たかっぺ とツーリングしてきた~~

久しぶりに、青梅 → 成木街道 → 秩父 のコースでのんびり走ってきた~~


普段走ってたコースだもんで、バックも持たずご近所プラプラモードな装備で、タオル一本だけ持ってのツーリング


あしがくぼ周辺に着くと、『こんなときこそ、芝桜を見て元気を出そう』との看板・・・
各地の観光地も大変だ。。。

だから、芝桜 見に行って来た





2011_0427戸田別館 0054


そろそろ終わりかけ感じだったけど、まだまだ綺麗だった~~
いつものコノ時期は、車もたくさんなはずなのに、人も少なかったな。。。


そんな中、凄い人だかりだったとこを見ると。。。







      コピー ~ 2011_0427戸田別館 0059





遠くに居ても、石ちゃん だってすぐにわかった
人気者はたいへんだ~~





2011_0427戸田別館 0060



ご飯も食べて満足したら、温泉

久しぶりに乗ったから、ケツ痛くてダメだ。。。
でも、昨日は結構走りも満喫出来た~~


夜には 雨とのことで急いで帰宅


のんびり、まったり走れて良かった~~
お疲れちゃんでした




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

梅雨に入るまで最高のツーリング季節がやってきましたね。
しばらく秩父行ってないな~。

No title

いやいや~エエ天気でしたね~~

阿佐美のカキ氷はまだやったっけ、、これからいい季節、本番ですな

いちもんぢさん~~

お天気だったら最高の時期ですよ♪♪♪
小雨降っても、寒くないし~~♪

早く行かなきゃ、すぐに良い時期終わっちゃいますよ・・・w

秩父走りやすいですよ~~♪


ろぶさん~~

良い天気の時には走りたくなりますよね~~♪
お暇な時に誘ってみてくださいな♪

カキ氷もやってますよ~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク