やっとこ帰ってきた!♪

     2011_0413戸田別館 0001


今日は、モトライフ から、『24ヶ月点検が終わった』と連絡貰ったので、仕事の前に、引き取りに行って来た~~

乗らないから、いつでも・・・とお願いしたんだけど、半月掛かった
プッシュロットの底部からオイル漏れがしてたので、点検と一緒に見て貰うことに・・・
あまりに時間掛かったから、重症かと思ったけど、たいしたことなくて良かった

でも、シリンダーからも滲みでてきてた。。。
まぁしゃあないな~~



お借りしてた、代車に乗って桜のトンネルを抜け、ポカポカ陽気の中走ってきた~~





2011_0413戸田別館 0002



半月振りに乗るバイク・・・
凄い違和感あるわ~~


せっかく戻ってきたので、来週辺りチョコッと乗ってこようかな。。。
消費しなきゃ、経済まわらんので。。。


まぁ自分自身息抜きもしなきゃ





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク