

花満開♪

      2011_0410戸田別館 0035


最近、随分暖かくなり、 東京の桜も満開~~
被災地も桜咲いたとか・・・

桜の木もたくさん流れちゃっただろうけど、またたくさんの桜が咲くことを願っています。


この一ヶ月、仕事をしてても向こうの様子はきにはなって。。。
でも、どうにもならんもどかしさ・・・

どこかに行こうってな気にはならなかったので、体だけでも動かそうと先月の後半からはプールにも行きだしてる。






   さや
                       (4年間の春)



先日、saya は、11歳の誕生日を迎えた

小学校に入学した年に、 チャリを購入したが、アッと間に身長が伸び、この自転車も小さくなってしまった・・・

“お友達の自転車は、皆ギア付きでスイスイ走ってるし、パパもギア付いててズルい
てなこって購入したのは、26インチ・3段ギア付き



2011_0327戸田別館 0005


そのチャリを買ったのは、春休みに入ってすぐ
そしたら・・・連日どこに行くにもチャリ。。。

ある日は、1時間もかけお出掛け~

一緒に土手の野球にも付いてきたり。。。



春休みの間結構乗ったな~~


今日は、 野球してきたけど、全然打てなかったけど、守備で勝利に貢献

ナイターはいつから開幕かまだ未定。。。
夜も早くやりたいな~~







3月23日
67分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


3月24日
55分クロールで
50㍍×40本=2.5キロメートル


3月27日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル



4打数1安打 今シーズン開幕


3月30日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


4月3日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


4月10日
3打数ノーヒット・・・




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

saya嬢も揺れに敏感になっているでしょうね、ゆっくりなだめてあげてください、、ワイも地震酔いぎみで何かおかしいです。

スッキリ出来てよかったですね、身体は動かしていないとね、落ち着いたらどっか行きましょう~~v-19

No title

どんどん女性らしくなっていきますね。
子供の成長ははやいですね~。

ろぶさん~~

“あっ!また地震だ・・・”なんて、慣れちゃってます。。。w
その慣れが怖いですね~~
大きなのきたら。。。

地震酔いで、何度も気持ち悪くなってます・・・

そうですね~~
気晴らししなきゃね♪



いちもんぢさん~~

今日、身体測定で、身長150.8センチだったとか!
抜かれちゃうかな・・・

ちなみに、体重はナイショです~~w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
