

フカフカだ~~♪

2011_0305戸田別館 0011



  2011_0305戸田別館 0007





昨日、ツーリング予定してたけど、あまりに寒いので断念・・・

だったら、良い雪降ってるので、滑りに行こう っと、 斑尾高原スキー場 に、たかっぺ と行って来た~~






2011_0305戸田別館 0010



前回行った時 あまりに非圧雪バーンが楽しくって、今回も良い雪が降っていたので、ココに決めた


こないだ行った時には、もう春スキー状態だから、今シーズンはもう終わりかな。。。って思っていたけど、ぜーーーんぜんフカフカだった~~



2011_0305戸田別館 0003


   2011_0305戸田別館 0005



特に午前中の雪はたまらんかって、何度も RIVER LINE で遊んだ

スゲー気持ちよかった

パンフに載っている、雪に潜る。をタップリ満喫出来て良かった

ツーリングは、これからいくらでも行けるけど、あの雪楽しめるのは、何度もないもんな。。。




2011_0305戸田別館 0006


前回食べれなかった、BIG 斑 バーガー も食べれたし、大満足

こんな大きなバーガー初めて食べた


とっても楽しめた一日だった~~





あぁ...
たかっぺ 誕生日 おめでとーーー
昨日、言ってくれれば、生乳ソフト ご馳走したのに~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

いやぁ~
なかなか無いコンディションで、最高だったわv-221
遠くまで行った甲斐があるね

たかっぺ~~

楽しかったね~~♪
また来シーズンもココ行こうね♪♪♪

お疲れした~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
