

いっぱい滑った2日間♪

    コピー ~ 2011_0227戸田別館 0002


今回は、 パルコール嬬恋スキーリゾート に、泊まりでスキーしてきた~~

嬬恋、初めて滑りに行ったんだけど、もっとフカフカ雪期待していたが、最近の暖かさは、雪山も一緒のようで・・・気持ち春スキー状態。。。




2011_0227戸田別館 0006

そんな中、20年ぶりか。。。スキーレンタルして、一緒に滑った~~

久しぶりだってのに、結構やれるじゃない


面白かった



コピー ~ 2011_0227戸田別館 0010


今回泊まったのは、スキー場からすぐ近くの ペンション ・ ホワイトドリーム

到着すると、かわいいわんちゃんにお出迎えされ、saya も遊んで貰った







2011_0227戸田別館 0023


コピー ~ 2011_0227戸田別館 0022



雪もあまり良くなかったのと、ゲレンデが狭いのに、凄い勢いで滑るスノボーにちょっと心配で、今日は隣の 表万座スノーパーク に移動~~


山一つ違うだけで、コンディションは全然良かった

久しぶりに、朝一番からお昼休憩だけで、ずーーーーと滑った



2011_0227戸田別館 0018


中級コースで、リフト降りたとこで、スノボの板履いてると、saya は、
“先に行ってるよ~~”なんて、さっさか降りて行っちゃうし

2日続けて滑ると、だいぶ慣れたな~~




コピー ~ 2011_0227戸田別館 0026



散々滑ったのに、最後には雪上チャリみたいのレンタルして、16時半までみっちり遊んだ~~


2日間たっぷり遊んだので、とっても疲れたけど、楽しかった





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

このっ!!

いつまでも雪に戯れて、、
羨ましいね、まだ滑れるんですね。

No title

うちの女房はショートスキー派ですが、
僕は雪国まで行くのがめんどくさいので、
女房とは一度もゲレンデには行ったことがありません。

でも、子供が出来たら行くのかな~。
それまでのお楽しみに取っておくか(笑

ろぶさん~~

まだまだ戯れます !

後少しかな。。。

楽しいです~~♪♪♪



いちもんぢさん~~

ショートスキーですか♪
やりますな~~!!

山の上から景色観るだけでもいいですよ♪

これから、お楽しみがたくさんあっていいですね♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
