良いお天気だこと♪

今日は、春1番 ってことで、生暖かい風が強かった

     
公園には、春っぽくピンクの花が咲き、もう春かと思うようなポカポカ陽気




2011_0225戸田別館 0004


joker のバッテリーも新品にして、絶好調になって快調~~


昨日も仕事で4時間しか寝れず、このポカポカ陽気はキツかった

久しぶりに、時間もあったし、ようやくスノボで痛めた肩の痛みもとれてきたので、 プールに行けた~~
ただ・・・久しぶりに行ったので、泳げるわけない。。。
体がダルくてスムーズに泳げん

ペースも遅いながら70分泳いできた


今月忙しくって、たったの三回しか行けなかった

来月こそ頑張るぞーーー

でも、遊びにも行きたいな~~






2011_0225戸田別館 0005


仕事で、ちょっと事務所に居ると、またリンゴジュースの訪問販売に捕まった


たしか 以前もこんなん買ったな~~ て見たら、同じ リンゴジュース じゃないか


またしても、買ってしまった。。。

でも、今回は2本だけ


冷やして美味しくいただくか~~






テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク