

大変なことになった~~(汗

いや~~携帯変わって、どうにも・・・

最新のツールをゲットしたものの。。。
使いこなせね~~



 メール届かないよ~~

ポチポチ頑張って覚えなきゃ





2011_0216戸田別館 0007




先日の水曜に、チョイと時間を作って、ちばらき (千葉茨木)に行ってきた~~

なんか最近忙しいや


暇になったら、バイクでぷら~~っと出かけたいので、その準備で・・・
マフラー磨きに出してきた

また綺麗になって戻ってくるのが楽しみだ


その後行ったのは、スマホのケース を作ってもらう為に、野田 ・ 創美堂 に行って来た~~

こちらも完成が楽しみだ



でも、仕上がり予定の来週は、すでに仕事の予定満載~~

なんてこった



取りに行けるかな・・・






テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

まあーすぐ慣れますよ、

良いのが出来るといいですね、完成したら見せてくださいv-10

ろぶさん~~

大変ですわ~~w

仕上がり本当に楽しみです♪
今は、シャツのポッケに入れてます。。。


No title

スマートフォンは携帯電話よりPC端末寄りなので、
操作が難しいですよね。
ケースを創美堂に作ってもらうんですか?すげ~。
楽しみですね。

いちもんぢさん~~

難しいです~~w

今日、auにチョコッと行って、いろいろ聞いてきちゃいました(汗

ケース出来て大満足です♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
