

この時期はツーリングの変わりに・・・♪

    2011_0208戸田別館 0007



コピー ~ 2011_0208戸田別館 0001




火曜・水曜と 新潟 ・ 神立高原スキー場 に泊まりで雪山遊びしてきた~~


もともとバイクで遊ぶようになって、コノ時期には雪山に遊びに行くってのも、やっぱ楽しいわ
こんな泊まりでの雪遊びも、もう4回目~~


1日目は、最高の天気過ぎ



全部のコース満喫



2011_0208戸田別館 0004




45℃の壁も程よく楽しかった
ただ、あれでフカフカバーンだったらもっと良かったんだけどな・・・

には部屋で大宴会~~




2011_0208戸田別館 0010


日本酒の利き酒したんだけど、久しぶりの日本酒は利いた。。。

2日目は、残念ながら午後からチョコッと
でも、2日間でたっぷり滑れたし、温泉にゆ~くり浸かって大満足な旅行だった~~

いつまで滑れるかわからんけど、いずれ滑れる体力なくなっても、温泉旅行に変えて遊びに出掛けたいもんだ

ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした~~



また来年の『 お泊り雪山合宿 』も、楽しみだわ










テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
