初めて・・・♪

コピー ~ 2011_0206戸田別館 0001




       2011_0206戸田別館 0008




2011_0206戸田別館 0004





今日は、初めて としまえん ・ スケート に行って来た~~


小さな小さなスケートリンクだけど、saya は初めてのスケートに大満足

1度、大ゴケして腰打ってたけど、楽しかったようで良かった


今度は、もっと大きなリンクに行って滑らせてやりたいな~~




コピー ~ 2011_0206戸田別館 0005



学校の友達にも会って、少しの間一緒にも滑れたりしたので、より楽しめたようだった

ついでに、乗り物もいくつか乗ったんだけど、最後の方にチケット無くしてしまった。。。w
それでも、1人何度も同じの乗ったりして遊んでた

楽しい乗り物は、何度でも、1人でも楽しいようだ。。。
1人っ子って、頼もしいわ~~




お天気にも恵まれ、楽しい1日になった~~




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

としまえん、懐かしいです。
最後に行ったのは15年くらい前かな。
また行ってみようかな~。

いちもんぢさん~~

行ったことあるんですね!
昔と比べると、すっかり寂れてしまったですけど。。。

行くならチケット手配しますぞーーー♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク