何度目か・・・バイクのユーザー車検♪♪♪

2011_0204戸田別館 0001


今日は、 ポカポカ天気の中、ユーザー車検に行って来た~~

今日にしたのは、もう押し迫ってたし
仕事も今日は空きの予定だった為・・・

んがっ 昨晩、夜中仕事に呼ばれ、家に帰ったのは朝5時。。。
昨晩、予約を入れてたので、寝不足の中、決行してきた~~

夜に、車検の準備していると、自賠責保険 継続してなかった。。。
友人のやってる 日本興亜損保 のある池袋に朝から行くことに


自賠責保険 と他の書類等揃え、いざ練馬車検場へ~~


もう、何度も来てるので、結構慣れた
家から10分もかからんので、すぐ着いちゃう



さっさか書類を記入し、ラインに入るも。。。あっさり 光軸

ほんでもって、シフトパターン
剥れたの忘れてた

ガムテープに手書きで書いて再度行くも、ガムテームに手書きはダメです とのこと。。。





2011_0204戸田別館 0002



今回、随分厳しいね・・・と、初めて テスター屋さん にお世話になってきた~~


ろぶさん も前回お世話になっている、 なかじまモータース


優しいおじちゃんにサクっとやってもらった

おかげで一発で 光軸 



今回は、保険入りに池袋に行ったり、シフトパターン貼りに実家に行ったり、テスター屋さんに行ったりしたので、1時間半も掛かっちゃった


最高のお天気の中、楽しく車検が出来た
次回こそ、すんなり通るように頑張るぞーーーーー




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

これで

また2年乗れますね。
相変わらずピカピカで凄い!
俺のバイクは色々面倒なので
車検はバイク屋に丸投げw

KOHさん~~

車検が終わるとホッとします~~♪♪♪

もう7万キロ超えちゃってますが、まだまだ乗ります♪
フォークが、サビが滲みでてきました・・・w
先日、親父に、自分のバイク諸共将棋倒しくらったりもしました。。。(泣

暖かくなってきましたし、走りに行きましょうね~~♪


No title

所内での撮影はやめてください!!って前回のとき叱られましたよ、

だ、か、ら止めてください!!v-27

お疲れ様でした~~

・・・?

どなたでしょ???
v-26 こんな物騒な。。。w

待ち時間長くってつい・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

光軸なんていじらないのに、なんてダメなんでしょうね?
僕も次回の車検はユザーでやろうと思ってます。
ドキドキしますわ。

いちもんぢさん~~

光軸、2年も走ればズレるんですかね。。。
毎度引っかかりますw

車検、頑張ってください~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク