

食べまくりなドライブ♪♪♪

日曜日、なんとか1日仕事が空いたので、たまにはのんびりドライブに行こう~~
っと3人で、のんびり出発


朝起きてから、 ACLの決勝を観てから、気持ち良く出発




2011_0130戸田別館 0004



行き先は、悩んだ結果北関東にスタンプ押しに
そんでもって、コノ時期ならではの いちごを食べに


その前に、佐野プレミアムアウトレット
に行くも、すごーーい人と寒さに早々に断念・・・




2011_0130戸田別館 0003


お腹ペコペコで行ったのは、道の駅 みかも

ここのレストランで食べた、 しもつけラーメン がさっぱりとして、佐野ラーメンのように美味しかった~~




2011_0130戸田別館 0005




        2011_0130戸田別館 0008


そんで次に寄った、道の駅 にのみや で食べた、とちひめジェラート がめっちゃ美味しかった~~


上に乗った いちごは4分の一だったのを1個に取り替えた
また食べたいな~~



2011_0130戸田別館 0010


ソコで、またまた レモン牛乳 を買って呑んだ
クセになりそう~~




2011_0130戸田別館 0011


     2011_0130戸田別館 0012



締めくくりは、ばんどう太郎みそ煮込みうどん

体の芯から温まり、野菜も取れてとっても満足


一日ずっと食べっぱなしだったけど、美味しいもんばっかりだった~~


また、たっぷり泳がなきゃ






テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

いちご&アイスが凄い!

佐野アウトレットは混んでましたか~。
意外と抜け道が無いというか、周辺が渋滞しやすいですよね。

No title

傍に友人が住んでるけど、連休やGWはもう大変そうな、、

平日は空いていて毎日のように行ってるって、、

だから値引きラインは良く知ってるわ~~

いちもんぢさん~~

いちごは乗せ換えですよ(笑
誇大広告みたいになっちゃうので。。。w

でも、味は美味しかったですよ~~♪♪♪

アウトレットはダメですわ。。。
混み過ぎ!

周辺道路はいくらでも抜け道ありますが、中はダメです。
特に、昼時のご飯屋さんは大行列!

ガラガラの平日に行くに限りますわ~~



ろぶさん~~

やっぱり平日がええですわ~~

今度行きますか!♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
