

強行雪山合宿♪

金曜の夜に出発して、いざ雪山に~~
との予定だったけど・・・

仕事が入り、土曜の夕方に出発して行って来た





2011_0123戸田別館 0008


初めて行って来た、斑尾高原スキー場

今回は、野球のメンバーの会社の保養所になってるホテルに宿泊ってことで、宿に到着は21時。
到着後、温泉に入って

昨日は、朝から一日滑ってきた~~




2011_0123戸田別館 0006



雪質・量共に言うことなし


新雪・深雪も楽しめるコースも豊富で、スゲーーー楽しかった



2011_0123戸田別館 0010


saya も大勢で滑る楽しんだり、リフトで上がってくるの待ち伏せ、雪かけたりと大はしゃぎ


朝のうち、チョコッと天気も良くなかったものの、午後には上がり最終まで滑れた~~

若いのと一緒に新雪満喫したので、かなりクタクタになったけど、滑り終えた後の温泉も宿で入れてまったり出来て良かった





      2011_0123戸田別館 0015

先日、富士宮の焼きそば を仕入れてきたのを作って食べ、お腹も満たされた~~

皆、初富士宮焼きそばで、満足してくれ良かった



帰りは、途中チョロっと トイレに寄っただけで、一気に帰った
ココなら、草津に行くより時間的に早かったな~~


ん~~日帰り圏内ってことが分かり、また行きたいゲレンデの一つに・・・


今回、品切れで食べれなかった、BIG斑バーガー も食べてみたいので、絶対行くぞ~~


遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした~~






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

よさげ~~

そこよさげ~~v-237
でもワイら初心者向けコースが無さそうな、??よろしかったらお願いします。

ろぶさん~~

超楽しいゲレンデでしたよ♪♪♪

新雪お腹まで・・・
埋まったら出て来れませんが。。。行きます???(爆

滑りやすい、良いゲレンデです~~♪
機会があったら強行日帰り行きますか!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
