

初滑り~~♪

2011_0105戸田別館 0006


昨日は、 たかつえスノーリゾート に滑りし行って来た~~

年末、saya がスキー合宿に行った所。

“雪フカフカだったよ~ ” って聞いて、滑りたくてしょうがなかった・・・



でも、ここ最近はあまり降ってなかったようで、“厳しい。。。” とのことだった。。。

でも、雪質は結構良くって楽しく滑れた






2011_0105戸田別館 0007



山頂の景色がまた素晴らしかった

まるで蔵王に来たかと思わせるような、プチ樹氷も観れて大満足


今シーズンもたっぷり滑りたいぞーーーーー
っと思うも・・・膝ガクガク。。。


またも運動不足を思い知らされた1日になった・・・





2011_0105戸田別館 0008


帰りに寄った温泉が、途中から貸切になったりしたので、の~~んびり浸かれて良かった

峠走るのが長かったので、眠気を取るのに充分スッキリして帰路に。。。


今度は、もっと早起きして、もっと滑ろうね~~







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

行ってきたんや~樹氷や~もう既に上級なSAYA嬢か?

温泉も、、、ふにゃ!!!ええ景色ですね>>>>。。。。v-48

ろぶさん~~

まだまだです。。。w

温泉は最高です~~♪♪

雪山も行きましょうね♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
