

新年!

      2011_0103戸田別館 0007



今回も、いつものように 除夜の鐘 を突きに、松月院 に行って来た~~

この時間まで起きているのが辛かった・・・w



喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年も宜しくお願いします。




2011_0103戸田別館 0003


起きると、今年も k-co が年末に頑張って作ってくれた、おせちを美味しく食べた


たくさん、テレビも観たいが、福袋を買いに


k-co の高校の時のお友達(自分も同じクラスだった)が、イオン浦和美園 で働いているので、そこに行って来た~~




2011_0103戸田別館 0006



2011_0103戸田別館 0004





今日は、また毎年恒例の、大本山成田山新勝寺 に行って来た

出発が遅くなったので、道路が混んでた・・・
でも、遅くなったからか、人が少なくってお参りしやすかった



もう明日から仕事だけど、恒例行事が終わってホッとした


今年も頑張るぞーーーーー






テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

おめでとう御座います、今年も宜しくお願いします。

恒例の成田山ですね、無事故無違反間違いなし、
御安全をお祈りしています。v-82

No title

今年もよろしくおねがいします。

去年は北海道行ったぐらいでほとんど乗れませんでしたが
今年は頑張って走りたいと思います。
ツーリング誘ってくださいね~。

新年

今年も宜しくお願いします。

山梨グルメツーの際にはお会いしたいですね

益々のご活躍をお祈りしています

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
立派なおせちですね~。凄いです!
今年も宜しくお願いします。

ろぶさん~~

こちらこそ、宜しくお願いします♪

次にはまたバイクで行かなきゃなんですよ~~
また、うなぎ食べてきます♪♪♪

無事故・無違反で頑張りましょう~~!



KOHさん~~

こちらこそ宜しくお願いします~♪

ぜしっ!ぜしっ!ご一緒してくださいな♪♪♪
去年は、一人走ることが多かったので、楽しみにしてます~~

行けるお天気の日!お誘いください~♪



hossyさん~~

こちらこそ、宜しくお願いします♪

山梨グルメツー行きたいです!!
ぜしっご一緒させてくださいまし~~♪



いちもんぢさん~~

こちらこそ宜しくお願いします~♪

おせち、あっちゅう間に間食です!!
美味しかったです♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
