

今年も後1日・・・

    2010_1230戸田別館 0001


不況の為、恒例の 餅つき も自粛するかってな話だったが、そんな時こそっと今年もやった~~


子供等は、皆で大騒ぎ出来るのもあって楽しみにしてたし、出来て良かった



でも、仕事もあったりで、忙しい餅つきになったが、義妹が 手術・10日間の入院 となり、k-co はお見舞いに・・・
こんな年の瀬に大変なことに。。。





時間があれば、合間でプール行っちゃうか
なんて思ってたけど、無理だった~~


今週は、先日行った1日だけで終わってしまった・・・

そんな コスパ から、先日プレゼント貰った~~



2010_1228戸田別館 0005



1人紹介したので、くじ引きがわりのガチャポンで、3等が当たった

お歳暮貰ったようなもんじゃ

来年も、出来る限り頑張って通うぞーーーー









27日
チャリ乗った後に、
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~




テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
