

とっても良い一人ぽっちの休日♪

26日~~28日の2泊3日で、saya はスキー教室に合宿。
合わせて、k-co もお出掛けってことで、自分も昨日今日は休みで、の~んびり・・・てなことはなく、遊び呆けてた~~


昨日は、ツーリングに行っても良かったけど、7祭り なんで、池袋 まるはん に行って来た





2010_1228戸田別館 0004



結果は、粘り勝ち~~

池袋までの道のり、40分。
チャリに久しぶりに乗って行って来たんだけど、20時半までパチしてから、帰ってプールに行ったんだけど、コレが参った。。。


太股の前後、ふくらはぎ、足の指と全部つってしまった・・・
こんなこと初めてだった

ちょっとチャリ乗って2,5キロ泳いだだけなのに、情けない。。。

もっと頑張って、下半身強化しなきゃ




2010_1228戸田別館 0007


今日は マイカル のポイントが溜まってて、今月で有効期限が切れるので、他に何も観る物がなかったのもあって、相棒-劇場版II-を観てきた

相棒ってことで、年齢層は高かった
面白かった




2010_1228戸田別館 0008



チケットと引き換えで貰ったのは、今度は 1200円で観れる券

横を見ると、『IRIS -アイリス-』 も映画でやるようで、次にコレ使って観るのが決まった

楽しみだわ~~








テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
