在庫なくなったので・・・

2010_1205戸田別館 0009


今日もまたまた良い天気~~

だもんで、仕事の合間に巣鴨にお買い物に行って来た



以前、叔父から貰って以来、大好きな にんにく濃縮スープ を買いに、元祖薬膳にんにく本舗 奈田利亭





2010_1205戸田別館 0008



コレを大さじ一杯 サッポロ一番塩ラーメン  に入れて食べると超美味しい~~


saya もこれが大好物

ちょいと時間もあったので、他にもいろいろお買い物してきた~~


でも、もう12月なのに、暖かすぎるな・・・
今年の冬は寒いって言ってたので、 雪山遊び期待してたんだけど、大丈夫だろか。。。






スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

No title

4の日はエライ人で、、、
何か美味しそうですわ、、

じゃ私も明日買いに行こうv-14

No title

ラーメンがより美味しい季節になってきましてね。
今年は雪多いんでしょうかね?

ろぶさん~~

遅くなりました・・・
なにかと忙しくって(汗

4の日は、エライことになりますよね~~(笑

無事に買えたかな???


まささん~~

いやいや寒さは本番ですね!

雪遊び楽しみです♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク