快調な週だった♪

2010_1204戸田別館 0006


今週は、いろいろ遊べたし、良い週だった~~

今日は仕事だったけど、昨日と違ってあまりに良い天気
こうなっては、バイクに乗っちゃおう っと、 泳いだ後に乗ってきた

シングルシートでバックなしっがスッキリしてていいわ~~




なんて充実した毎日をおくっているんじゃろ


ただ・・・土手に上がると、 野球してた~~
ああ早く来シーズン始まらないかな






2010_1204戸田別館 0007



夜には、今年も 表参道のイルミネーション 見てきた~~

今年は、去年の63万個よりはるかに多い 過去最多90万球のLED でとっても綺麗だった

けど・・・またしても、人がスッゲーーーいっぱい居た

撮影ポイントの一つ、歩道橋は通行禁止になってるのね・・・
全然動かなかったり、階段が危ないからかな???


そんなこんなで、車窓からだけだったけど、良い景色が見れたて良かった







今週のプール


1日
85分クロールで
50㍍×70本=3.5キロメートル
アクウォーク30分


3日
85分クロールで
50㍍×70本=3.5キロメートル


4日
67分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~










テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク