祝! 完全制覇 ♪

2010_1130戸田別館 0014




2008年3月のツーリング から初めた、関東道の駅 スタンプラリー だったけど、先日行った 小淵沢 で最後になった~~

当時のスタンプラリーの本には、全123駅



2010_1130戸田別館 0016





スタンプラリーを始めて、今まで通らなかったような道も通ったらり、いろんな物食べれたり

やり始めて良かった~~


いろんな苦労もあった・・・
行ったら休みだったなんてこともあったり、終わってたり。。。



でも、ここで終了~~





“後1個で、スタンプ終わるんだ~~” って sayaに話したら・・・


私も始める ” なんて言いだした・・・
もともと saya がやり始めて、飽きたものなのに。。。



    2010_1104戸田別館 0007



2010_1104戸田別館 0009


でも・・・もう始めちゃった~~ 
今度は、133駅 に増えてるし


終わるのは、10年先か、20年先か。。。

まぁボチボチやるかね 





テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

すごい!

たまに目的地のないツーリングもありますよね。
通過点にしろ目的地にしろこういうのいいっすね。
遠出不精なので、近場だけでもやろうかな~。

いちもんぢさん~~

ぜしっ!ど~~ぞ♪♪♪

やりだしたら、はまっちゃたりして・・・♪
期限ないので、ど~~でしょ???



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク