

軽井沢からビーナスラインへとツーリング♪

2010_1130戸田別館 0005


昨日は、ろぶさん とツーリングに行って来た~~

ほんとツーリングの日は目覚めがいい
5時に目覚まし掛けてたら、4時半に目が覚めた
せっかく目覚めがいいので、さっさか出発~~


朝焼け気持ち良い~~



2010_1130戸田別館 0007



快晴の中、年内最後になるだろう 軽井沢バイパス を経由しての ビーナスライン


このコースも大好きだ


2010_1130戸田別館 0006


高性能ハイテクカメラ を装備した ろぶさん
動画アップ楽しみにしてまっせーーーー




2010_1130戸田別館 0012


軽井沢を抜け、お昼には 小諸城址 ・ 懐古園

ゆっくり出来なかったけど、暫しプラプラ観光



で、次は ビーナスライン と意気込んで向かうも・・・
なんと もう冬季封鎖になっていた。。。
後から、遠めで見ると、山の上は雪が積もってた~~

そりゃ寒いわけだ。。。




あきらめて、結局 こんな感じ のツーリングになった

“今回は久々やし、400キロくらいのツーリングしたいぞ ” ってこってのルートを考えて、ビーナスラインも走りたかったのに残念だったな。。。

また暖かくなったら走りに行こう~~っと



2010_1130戸田別館 0019




冷えた体を温める為に行ったのは、小淵沢 ・ 延命の湯

湯ったりまったりで、帰路に着いたのは遅くなっちまって寒くなったけど、帰りの高速は、ほぼ80キロ走行。。。
それ以上出すと寒いし~~



2010_1130戸田別館 0020

お疲れ様でした~
また遊んでや~~


楽しい山遊びだった






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

お疲れー、、でした

ちょうどいい感じの距離でしたね、一部行けないところは、、また来年で

またハンコの旅が始まりますね、頑張って!!!

http://www.youtube.com/watch?v=cX7tBVPs84Y

やっと出来ました。

ろぶさん~~

お疲れー、、でした♪♪♪

ぜったいまた行きましょう~~!
ハンコぼちぼち頑張ります♪


おおっと!!!
楽しみにしてました~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
