

なかなかなモリ蕎麦♪

2010_1130戸田別館 0008


2010_1130戸田別館 0009



今回のツーリングでお昼に寄ったのは、小諸・草笛本店


蕎麦たくさん食べたかったけど、天ざる普通盛り
でも、いい盛りだったので充分だった
大盛り頼んでたら食べれなかったかな・・・


くるみの汁も美味しかった~~
満足してると、おばちゃんが・・・

サービスで、ごまおはぎ くれた~



2010_1130戸田別館 0010


くるみおはぎ も気になったけど、もう食べれない・・・w

またお腹減ってる時に来店したら食べよ~~っと

美味しかった




食後には、スイーツも喰っちゃうぞーーーー




2010_1130戸田別館 0017


道の駅 小淵沢


フローズンヨーグルトのアイスに、採れたてイチゴ をその場でミックスしてくれた

疲れてる時には、この甘さがとってもホッとするわ~~
美味しかった




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
