

呑~み過ぎた。。。w

昨日は、 ジョーカーの納会


その前に、 プールで泳いでからサウナに入って良い汗かいてから、メデタイ お酒を飲んできた~~


泳いだ後に、なんも呑まんで行ったんで、 始めの二杯が美味しかった~





    2010_1128戸田別館 0006


今シーズン、なんと・・・自分が、ホームランキング だったとか
唖然としてる中、初めて景品貰った~~

チョイと派手目なパンツ


規定打席に達せれば、打率 も取れそうな位置にいたのにな。。。
来シーズンは頑張るぞ





2010_1128戸田別館 0007


久しぶりに、2次会・3次会とハシゴして、4時半に 富士そば でうどん食べて始発で帰宅


いや~~呑んだな。。。
今日は、1日ダラダラ。。。


まだ酔ってる感じ~~



明日は仕事だから頑張るぞ







今週は、結構頑張れた

24日
85分クロールで
50㍍×70本=3.5キロメートル 泳いだ後に

アクアウォーク
クロールのレッスンを30分づつ



25日
70分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

45分のマスターズ(4泳法)の特訓(1.2キロ)



27日
65分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル泳いだ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
