スポンサーサイト


埼玉 Sportster meeting 8 ♪

2010_1121戸田別館 0033


昨日は、埼玉 Sportster meeting 8 に、saya と行って来た~~



朝起きると、最高のお天気の中出発~~

高速で行くような距離でもないので、下道でトコトコ走っていると、上尾で市民マラソン
わけわからん方面に回され、到着が遅くなっちゃった・・・



でも、なんとか間に合って良かった~~


スタッフの皆様、ご苦労様でした


その後、18人で、ぷらっと走りながら食事へ
saya は、この皆で走るのがとっても大好き
違う方向へいかないか心配なとこだけど。。。






2010_1121戸田別館 0041



帰って、saya を降ろして、一人車庫へ・・・
でも、1人でスティッチ付けたまま走るのは、ちょっとキツいな。。。

なんとかしようかな~~





スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

ありがとうございました♪

久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです~

また、よろしくお願いいたします(^O^)/

No title

途中解散でしたがご苦労さまでした、来週晴れたらよろしく!!!

懐かしい

XL1200Cの時に1度だけ参加させてもらったことがあります。
またスポスタに乗りたいな~。

ろぶさん~~

今度は、ゆっくり遊びましょう~~♪♪♪

晴れるといいですね♪



いちもんぢさん~~

スポに乗ってないとなかなかですよね・・・

こうなったら、また買っちゃいますか!
なんて、2台もてたらいいですよね~~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
