

良い時期に旅行に行けた♪♪♪

コピー ~ P1020950

saya は、土曜に学校に行ったので、月曜振り替え休みだったので、一泊の旅行に行って来た~~

まだ 紅葉してることを願いながら、那須高原 に行って来た




P1020976.jpg
 

   P1020957.jpg



日曜は、お天気も良かったし、渋滞もなかったし、 もしてて、大満足


アウトレットに行ったり、道の駅にも寄ったりしながら早めに宿に到着~~

泊まったのは、エピナール那須



コピー ~ P1020961

泊まった部屋は14階と、窓からの景色も最高の部屋


上からの景色も最高だったし、saya の目当ては、25㍍のプール
ほとんど貸切で暫く2人で遊んだ

その間、k-co は一足先にお目当ての温泉へ~~



P1020970.jpg

P1020972.jpg
※画像はイメージ


自分が入った時にはガラガラで貸切状態

こんなお風呂独り占めなんて、長風呂しちゃうわな~~


バイキングの食事も美味しかったし、部屋も綺麗だったし、たくさん遊べたしと良いホテルだった



もうすぐ冬休みになるけど、たぶんあまり出掛けられないだろうから、今回のんびり家族旅行出来て良かった


楽しい2日間だった









テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
