焚き火と出会いと再会と・・・。♪

    d-m_11th_bana.jpg

 

2010_1110戸田別館 0002


D-RUSH さんの主催の、関東圏最大級の平日開催バイカーズキャンプミーティングに行って来た~~

出発は少し遅くなり、青梅街道で行く途中、ライコランド ・ 多摩店 に寄ってから、買出しして、サマーランドへ




2010_1109戸田別館 0003s


もう皆到着してて、タープなどの準備も万端
遅くなって恐縮でした~~



テント張り終えると、すっかり暗くなり、いつもの焚き火が暖かい


そんな中、大盛り上がりしたのは、VIBES FOX撮影会



2010_1110戸田別館 0011



2010_1110戸田別館 0017

その後は、すっかり呑み過ぎ、楽しい時はあっちゅう間に過ぎた・・・

しかし、昼間の暖かさとは違って、テントでの寝袋は寒かった~~


2010_1110戸田別館 0024


でも、朝起きるとこれまた最高のお天気


EAZY☆ACTION の皆さんと共に、秩父までツーリングしてきた

久しぶりに大勢で走った




2010_1110戸田別館 0030


ご飯食べてお腹も膨れた後は、久しぶりに 満願の湯 でまったり~~

前の晩入れなかったのと、真昼間に入る温泉は格別





2010_1110戸田別館 0031


とても楽しい2日間だった~~

遊んでいただいた皆さん、ありごとうございました







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク