西沢渓谷ツーリング♪

コピー ~ 2010_1107戸田別館 0004


     2010_1107戸田別館 0010



昨日は、saya と、 山梨 ・ 西沢渓谷ツーリング 沢登りに行って来た~~


2年くらい前から、コノ時期にバイクで行って、コノ滝見たい~~って思っていたら、なんと saya が、“一緒に歩く ” ってんで念願叶って歩いて来た



2010_1107戸田別館 0007


今回、じじバイクで行ったのは、履き換える靴やお弁当と着替えのリュックを持ってくのに、荷物たくさん載るから




コピー ~ 2010_1107戸田別館 0013


だいぶ、素人登山者向けな沢登りでも、結構アップダウンなんかあったり、そんな山道普通に歩いて4時間コースとか・・・

トコトコ登山者に混ざって、紅葉の中歩いていくと、何個も滝を見ながら川沿いを歩く



2010_1107戸田別館 0020


この 三重の滝 で折り返すことも考えたけど・・・

saya はヤル気満々

ただ歩きだしてすぐに。。。
“お腹減った~~”と五月蠅いので、 にすることに



コピー ~ 2010_1107戸田別館 0016

自然の中で食べるご飯は美味しい~~

お腹膨れたら、元気良く歩く歩く
“年に2回くらい歩きに来てもいいね~~” なんて言っちゃったりしながら




2時間半あるいた所で、やっとこで辿り着いた、圧巻の七ツ釜五段の滝




     2010_1107戸田別館 0033


これが見たくて、ココに来た

やったーーーー
苦労して歩いてきて観る景色はサイコーだった~~



2010_1107戸田別館 0036


渓谷の終了地点で saya は、だいぶバテバテ。。。
帰り道では、なんとかかんとか、なだめながら帰った


2010_1107戸田別館 0039


たくさんの滝と色づく紅葉を半日楽しめたし、4時間2人歩ききれて大満足な散策になった



2010_1107戸田別館 0040


バイク借りてって正解だった~~
シートヒーターでお尻は暖かいわ、ブリップヒーターで手も暖かいわで、結局ジーパン一枚で帰って来れた

また来年も歩きに行こうかしらん






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

最高ですね

娘さん、イイ子に育ってますね。

シートヒーターなんてあるんですか?
知らなかった。。。あったかそう。

いちもんぢさん~~

イイ子だか・・・w
いつまで付いて遊びに行くんやら。。。です~~

シートヒーターは、ポカポカすぎですわ(汗

快適でした~~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク