ガラガラでラッキー♪

今日はジョーカーで仕事とプール

グルグルいろんなとこ走って来たんだけど・・・
サイドスタンドで止めようとしたら、元からぶっ壊れた

バキっとかいって。。。


そのご、いつものクセで何度サイドスタンドだそうとしたか


新しく買おうかな~~




2010_1105戸田別館 0008


今週は、2回泳ぎに行けた~~

行った2回ともガラガラで泳ぎやすかった



でも、仕事の合間で行ってるので、時間見ながらだったので、なかなかのんびりは泳げなかった・・・

もう1日行けたのに・・・ テレビ観てサボっちゃった。。。



今月は、各地 紅葉してるから、ツーリングにもいっちゃうし、家族で旅行も行くしで、なかなか予定満載


そんな中、時間メッケて泳ぎも頑張るぞ~~

食欲の秋 には負けないぞーーーーー






1日
75分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル 泳いだ後にバタフライのレッスン30分


5日
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル 泳いだ~~







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク