

コノ時期は、やっぱり紅葉ツーリング♪

2010_1102戸田別館 0002


昨日、朝一番で出発の予定が・・・
前日、saya に、“明日の朝ごはんは、私がパンケーキ焼くから食べてね ” なんて言われたら、早くに出れないわね。。。

遅い出発だったので、花園から高速で水上へ~~




2010_1102戸田別館 0003



水上辺りは、紅葉真っ盛り


お天気も最高だったし、気持ちよかった~~




2010_1102戸田別館 0008


2010_1102戸田別館 0012





2010_1102戸田別館 0007




が・・・良いお天気でも、寒いわな。。。

チャップスも履かず、タイツもなしじゃ限界に・・・
初めて温泉に入る前に、タイツ履いた~~

寒かった~~


2010_1102戸田別館 0014

タイツを履くのにコンビニに居ると、音痴な“夏が来れば思い出す~” なんて・・・
車の大きさだったり、速さだったりで、随分変わるので面白く、少し聞いていた



照葉峡の紅葉楽しんだ後に悩んだのは、そっからの行き先。。。


せっかくなので、こんなルートでいろは坂 を経由して行くことに。。。




2010_1102戸田別館 0011



2010_1102戸田別館 0020


いろは坂は車も多かったけど、もう少し早く来れば、奥日光も綺麗だっただろうな~~

来年は、いい時期走れればいいな


いいツーリングだった


















テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
