走ったぞーーーー♪

2010_1019戸田別館 0001



先日の月曜日、東京は 予報だったけど、長野は ってこって、迷わず長野にツーリングに行って来た~~



目当ては、戸隠にのお蕎麦

もっと近所にあればな~~



コピー ~ 2010_1019戸田別館 0005


2010_1019戸田別館 0006
鏡池




戸隠の周辺は、 紅葉も始まっていて、良い景色も満喫できた

これからは、 山に行くのも楽しみだ
ただ・・・チョコッと肌寒いんで、ポチポチ着込んで行かなきゃだな。。。w



2010_1019戸田別館 0007





      2010_1019戸田別館 0010



散々、山道楽しんだ後は、久しぶりの走った後の温泉
小淵沢道の駅の併設の 延命の湯 に行って来た

高速のインターの近所にあると、寄り易いな




1日の疲れと寒さをリフレッシュして、のんびり高速で帰路に。。。



コピー ~ 2010_1019戸田別館 0014



今回は、こんな感じ で走ってきたんだけど、高速は出来るだけ使わずで、総走行距離は、560キロ



思ったより、1日良いお天気だったし、大満足なツーリングだった

でも、長野まだまだ走りたりないぞ
今度は、南アルプス行こうかな~~













テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

560km!!?

相変わらずよう走りますな~~しかし長野は奥が深いい
広~~~い、。

相変わらず

走ってますな。
俺は全然走れてないっす。

精力的に

走りたおしてますね~。
僕なら出発地点に行くまででもう疲れて満足しちゃいますね(笑

ろぶさん~~

600キロには足りませんでした(爆

長野は楽しいです~~♪♪♪



KOHさん~~

ポチポチですわ~~

早く走りに行かないと、寒くなっちゃいますよ。。。w
いつ行きましょ???♪


いちもんぢさん~~

そんなことないですよ~~

たまにしか乗れないし・・・w

“行き”は、まったく元気ですわ~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク