スポンサーサイト


2台、タンデムツーリング♪♪♪

2010_1012戸田別館 0001


昨日は、たかっぺ夫妻 と、アクアラインを経由してのタンデムツーリングしてきた~~


待ち合わせは、『環八沿いの、以前に待ち合わせした マック』で、自分は、甲州街道を過ぎた、ドンキが隣にあるマックに到着~~

携帯見ると、『到着してるよ』 のメールが。。。
しかし、居ない~~

連絡すると、『用賀のマックでしょ???』・・・

あぅ しっかり伝えなきゃダメよね。。。



バイクには、saya が、“お尻と背中が痺れるのよね。。。”とのことで、スティッチ のクッション付けてみた

かなり、色物なバイクになってしまったけど、乗り心地は最高だったようで




2010_1012戸田別館 0003


アクアライン通過時も、雲一つない快晴

最高のツーリング日和だった~~



2010_1012戸田別館 0011



二台共がタンデムのツーリングなんて初めてだったけど、これも高速が二人乗り出来るようになったおかげ



で、2台ともタンデムなので、こんな感じで距離走らないツーリング をしてきた~~



温泉にのんびり入ったので、帰りは21時を回ってしまったけど、無事に楽しいタンデムツーを終えた



良い時に乗れてよかった~~
楽しかった


お疲れちゃんでした~~




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

おもしろカスタム?

シーシーバーだけギャルちっくになっちゃいましたね(笑
まあ、娘さんの意見が最優先ですよね。

No title

2台タンデムツーリングですか、良いですね~~♪

いちもんぢさん~~

ちょっと目立ってました(爆

走り屋時代は、メットにシッポ付け目立ってましたが、こんな形で目立つとは。。。w

コレじゃなくてもよかったのですが、乗り心地は良かったようで、満足してます~~♪♪



まささん~~

こんなまったりツーリングも楽しかったです♪

また今度も行きたいです~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
