こんな秋晴れの日は・・・♪

コピー ~ 2010_1007戸田別館 0008



昨日、朝起きると最高に良い天気
暑くもなく、寒くもない絶好のツーリング日和
こんな日に、走らなきゃ~~っとさっさか用意して出発



そうすっと慣れた道で気軽に乗れる、甲府~富士山方面にと こんな感じ に走ってきた~~



クネクネ楽しみたかったけど、リアタイヤまだ交換してなくって、だいぶ溝ないので控えめに。。。




2010_1007戸田別館 0006



甲府・昇仙峡 は、これから色づいてきて観光客もドッと押し寄せるんだろうな~~
その頃また行きたいな。。。






2010_1007戸田別館 0011




路肩には綺麗な花が咲き乱れ、山は程よく涼しく、の~~んびり走れて次には温泉
紅富士の湯 に行きたかったけど、向かって走ってると、ポツポツ  。。。


チクショーーーーーまた、このルートをリベンジしちゃる~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

やっぱり、ちょっと足を伸ばすって言うときの距離が違いますね。
バイカーらしいとこ走りに行きますね~。

いちもんぢさん~~

そんなことないですよ~~
結構近いし♪

楽しかったですわ~~♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク