頑張った!!!

   2010_1004戸田別館 0001


2010_1006戸田別館 0008
 


雨が多かった先週、なんとか晴れた土曜日、 天気の中、運動会 が出来た~~

この日の為に、一ヶ月弱の間、毎日朝練をした応援団を頑張った
一生懸命応援したのに、結果は負けちゃったけど、良い運動会だった

“また来年も応援団やるぞーーーー”っとご機嫌だった~





毎日、3人で早起きして頑張ったので、温泉に入りに鬼怒川温泉へ~~



2010_1004戸田別館 0002


泊まった宿は、伊藤園ホテルグループ・鬼怒川ロイヤルホテル
そこから見える景色は最高~~




夜ご飯の前に、遊びに行ったのは、射的場・you,遊,you


2010_1004戸田別館 0005


2010_1004戸田別館 0007



saya は、初めての射的に大満足
素敵な切り絵のハガキも頂き、“楽しかったから、またやりたい ”と、次回の来店を楽しみにしてた。



    2010_1004戸田別館 0011


2010_1004戸田別館 0008



夜は、いろんな種類のバイキング

久しぶりに、すいとん 食べた~~
昔は、ばあちゃんが作ってくれたっけなぁ


ビールも飲み放題だったので、2人して呑み過ぎ・・・
部屋に帰ると風呂に入る前に、1度撃沈。。。


激安の宿だったけど、大満足だった~~



コピー ~ 2010_1004戸田別館 0012



翌日は雨だったけど、ホテルの目の前に見える、鬼怒楯岩大吊橋 も渡ったりも出来た~~



っが。。。仕事多忙の為、ゆっくり出来ずに帰宅・・・
でも、久しぶりの家族旅行楽しかった~~








テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

頑張ったご褒美は家族旅行か~♪
楽しくすごせたようで、良かったですね。

No title

パパは走ってないのでしょうか?

全力で走って足つってコケたとか、日記はほんとにあったことを
ちゃんと書いてくださいね、、v-8

No title

温泉街の雰囲気っていいですよね。
射的とかスマートボールとか子供じゃなくても楽しいし。

まささん~~ですよね・・・

少しの時間だったけど、楽しかったようで良かったです♪♪♪

月に1度は行きたいんですが、なかなか・・・w



ろぶさん~~

運動会の日も、午後から仕事になっちゃったんです~~w

走るような機会はありませんでした~~
あれば張り切っちゃうんですが(笑


いちもんぢさん~~

鬼怒川温泉、初めて泊まりました♪
とってもいい感じでしたが、ホテルが潰れてしまったとこもチラホラ・・・
頑張れーーーーです!

楽しかったです♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク