スポンサーサイト


せっかくお天気だったので♪

   2010_0929戸田別館 0003



今日は、せっかくの ってことで走りに行こうと思ったけど、起きると随分 が・・・

リアタイヤもつるつるで、交換も行きたいし、他の用事も済ませたかったので、断念することに。。。



都内をチョコッと走るだけでも楽しかった~~



結果としたら、仕事も行かなきゃになったりしたので、遊びに行かなくて良かった



今日は、夜も道路が空いてたな~~

ナイツーでも行きたかったな
でも、そこも我慢して してきた~~

疲れてヘトヘトだ





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

走りやすい季節になってきましたね。
でもあっと言う間に寒くなるんだろうな~。

まささん~~

良い時期は短いんですよね。。。w

寒くなる前に、たくさん乗りたいな~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
