

日光東照宮♪♪♪

    2010_0925戸田別館 0008


今日は、最高のドライブ日和になった~~

こんな感じ で、グルッと日光に行って来た





2010_0925戸田別館 0009



自分は、小学校以来の 日光東照宮

saya は、後2年もすれば学校で行くんだろうけど、 ドライブにも少し飽き、散歩したいわってことで、寄ってみた~~




2010_0925戸田別館 0016


    2010_0925戸田別館 0014



2010_0925戸田別館 0015




そんなに遠くなくても、なかなか行かないわな

でも、久しぶりに行けて良かった~~
以前行った時より、まじまじと眺めてきて、帰ってからも 『日光東照宮』 でググってみたりして。。。

ん~~良い勉強になった


saya にも明日こんな所だったんだよって説明してやんべ





   2010_0925戸田別館 0020



厳かに、結婚式してた~~
こんなとこで式挙げるなんて、どんな人だったんだろ???

お幸せに




1日ドライブ、楽しかった






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

パワースポットですね

僕はここで式を挙げたいって女房に言ったら、
「ヤダ!」って一刀両断でした。
ここは雰囲気があっていいですよね~。

いちもんぢさん~~

おお!ここで式を挙げたいって言ったんですか!!!
大物ですね~~!♪


観光客の素人カメラマンが、同じようにたくさん写メってました~

でも、雰囲気は最高ですよね~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
