食べ過ぎた~!汗

2010_0610戸田別館 0001


   2010_0925戸田別館 0001




今日は、以前ツーリングに行った時に食べた、麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店 に、3人で行って来た~~


一本(?)が、超ぶっとい うどんsaya 大喜び


つるっとお腹に入るも、後から膨れてくる

美味しかった~~




2010_0925戸田別館 0002


2010_0925戸田別館 0003


お腹膨れて、大満足してるとこ、続けざまにスイーツ 行っちゃった~~

うどん屋さんからチョコッと走っただけである、イタリアンジェラート・ミラノ


たくさん種類ありすぎて悩んじゃった

食べたのは、塩ミルクとティラミスのダブル

お腹満腹だってのに、ダブルにしちゃった・・・
しかも間食





2010_0925戸田別館 0024


2010_0925戸田別館 0026




お昼とオヤツに食べ過ぎたってのに・・・
早い夜ご飯に行ったのは、宇都宮餃子・青源本店



ネギ味噌焼餃子 美味しかった~~

餃子も美味しかったけど、 も美味しく、餃子もっと食べたかったのにご飯食べすぎた・・・




たらふく食べた一日だった。。。w

また、 頑張らなきゃ










テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ひもかわや~~

うんうん旨いねあれ~~
また食べたくなってきた

ろぶさん~~

インパクトもあるし、最高やね~~♪♪♪

『カレーひもかわ』 なんてのもありましたよ~~

何度でも食べに行きたいですね♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク