久しぶりのツーリング♪♪♪

2010_0921戸田別館 0002




   2010_0921戸田別館 0003



久しぶのツーリング 



これでもかーーーって走りたいなって思いいながら、地図とにらめっこ~~この瞬間からツーリングは始まっている


で、やっぱり軽井沢~草津~戸隠へと決めた   


決めたはいいが、わくわくして2時間しか寝てないっちゅうのに目覚めてしまうw  

なんとか寝て5時に出発~~  
        




3連休に続いて休みを取っているのか、随分関西方面やらの他府県ナンバー多かったな~


でも、気持ち良く堪能した




2010_0921戸田別館 0007



お腹も満たされた後は、まったく考えてなかった帰路・・・

松本方面へ行く車が多かったので、湯沢に抜けることにした。。。けど。。。



新潟方面、今日は 雨予報出てたらしく、次第に雲が広がり、ポツリ・ポツリ・・・

急いで、関越トンネル抜けると、また青空に
高速降りて温泉ってのもかったるいので、早々に帰宅~~



今日は、こんな感じ で走ってきたけど、大満足~~



久しぶりに乗ると、尻痛い。。。



気持ちの良い、コノ時期、たくさん乗りたいな~~









スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

似たようなコース先週行ってきましたよ。
モタードで・・・
ケツは痛いわ雨は降るわ292はパワー不足でまともに走らないわ
で散々でしたが楽しかったっす。

いいっすね~

がっつり走ってきましたね。
僕だったら出発の藤岡まででもう疲れちゃいそうです(笑

KOHさん~~

そうだったんですか~~!
モタードで!!!

凄いっすね~~!

楽しいコースですよね♪♪♪



いちもんぢさん~~

雨が降らなきゃ、苗場抜けて温泉と思っていたんですが。。。w

藤岡まで2時間チョイ。。。
その途中、スポーツ新聞読みながらコーヒーも、いいんですよ♪

普段混んでいる道が空いてて、それも気持いいんです~~♪♪♪

その先には、絶好のツーリングコースが♪
たまりませーーーん♪


No title

ツーの前の晩は嬉しくて寝られないですよね。
遠足の前の子供と一緒。(笑)

まささん~~

あんなに寝れなかったのは初めてかな。。。w

“まったく子供かっ!”って言われてます~~(爆



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク