わ~~しょい♪

コピー ~ 2010_0919戸田別館 0018


昨日は、ろぶさん の町会の祭礼に遊びに行ってきた~~


じゃんけん大会で、DSが当たる とのことでか、子供がたくさん
そんなんだから、子供神輿も大盛況


saya は、山車で太鼓叩かせて貰って、超楽しそうだった


 



しかも、その後は カキ氷や焼きそばもたくさん食べたり、ヨーヨーしまくってこんな状態に・・・

2010_0919戸田別館 0014



“いや~~楽しかった ” って大満足

町会の皆様、いろいろお世話になりました



帰りに、巣鴨地蔵通りの入り口では、太鼓の乱れうちしてたのを、暫し鑑賞
迫力あって、終わりまで見てた

とっても上手でした~~



それ見て・・・saya は、『太鼓の達人』やりたくなったらしい。。。


借りに行かなきゃかな。。。

良いお天気で、最高だった~~




スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

お疲れっした~~

カッチャカッチャでお相手できなくて失礼しました、v-12
何せ初めての焼きソバ担当で舞い上がってました、お神輿楽しめたかな?ようやく落ち着きを取り戻した感です、

次回はD~でしたね、了解です

No title

すごい量のヨーヨーですね~!
コーナーを曲がるとき、ぼよんぼよんしますか?(笑

ろぶさん~~

焼きそば美味しかったです~~♪
ご馳走様でございました。

とっても似合ってましたよ (笑

次回はDなんて言わず、走りに行きましょう~~
600キロくらい・・・(爆




いちもんぢさん~~

凄いでしょ!!!
なにせ、なかなか紐切れない (爆
かなり調子にのってました・・・w


帰り、邪魔でしょうがなかったです~~w





Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク