

ここ2週間。。。

最近なんか、いろいろ忙しかったな~~


久しぶりに、パソコン開いてるわ・・・



2010_0609戸田別館 0001




ここ2週間、学校も始まり、もう少し プールに行けると思っていたけど、あまり行けなかったな・・・

2週間で、プール3回・野球2回だった。


もう少し、頑張って行くぞーーーー






で昨日、行って泳いだ後にサウナでも汗掻いた後に、水風呂を楽しんでいると・・・




隣の隣の おっちゃんが鏡に背を向け何やら、うん●座りでうずくまっていた。。。



何をしてるのか、まったく分からんくて、暫し動向を見ていたら、なんと  
尻毛を股から覗きながら剃っていた


こんな人の居る中で、そんな光景見るとは思わなんだ



自宅でやったらいいのに。。。


祭りでお尻出すのかな???


あ~~ビックリした







6日
110分、クロール・平泳ぎのレッスン1時間してから
50㍍×30本=1.5キロメートル



7日
3塁打含む
3打数2安打



13日
3打数1安打



15日
75分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル
その後、平泳ぎ500㍍
アクアビクス



16日
65分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
