スポンサーサイト


ニューアイテム♪

2010_0904戸田別館 0015
 




先日、仕事を終え ツーリングに行ったのは、SHOEI 「J-FORCE III」 LUBLA を買ったからってのもある


なにしろ、「体感できるベンチレーションシステム」 ってんだから買っちゃった~~



これを買うにあたって、この夏の 猛暑 だったから、少しでもメットの中に風 を~~ってなっちゃった・・・



まさか自分がこういう形状のメット買うとは。。。
でも、安全だしいいか


使ってみて、やっぱりいいわ~~


高いだけあるな
高校生の頃からバイクに乗ってるけど、今までは兄貴のお古のフルフェイスだったり、友人から貰ったジェットだったり、安~いメット買ったりだったので、ココまでの金額の買うのは初めて


大事にしよう~~







スポンサーサイト

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

カッケ~~

ええやん中々、、ちょっと自分も何かさがそ、欲しくなってきた、
でもセンスないから選べない、自分に合った物はね、、、、むずかしいわ

かっちょいい!

いいじゃないですか~。
ニューヘルメット買うと走りたくなりますよね。
うちの女房も買ったし、自分も欲しくなったっす。

No title

カッコイイですね~♪

まささん~~

バイクのカラーとは合わないけど、あえてこの色にしてみました~~♪

とても気に入りました♪



いちもんぢさん~~

新しいのは良いもんです~~♪

こんなきっかけでも、また走りたくなっちゃいます~~♪♪♪
良い時期だし、買っちゃいましょう!


ろぶさん~~

このシリーズ涼しいらしいですよ♪

だんだん暑さは和らいできましたが、探してみては???
今、セールしてまっせ!!!


自分が、ええと思ったら、いいんです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
