さっさか仕事終えたら・・・♪

2010_0904戸田別館 0021



先日の金曜日、また多摩に仕事で行って来た。

朝10時に行って、30分程で終了~~


暑い中、ここまで来たら、『 涼しいとこに行こう! 』 っと、チョコッと足を伸ばし、道志~山中湖~富士山と大好きなコースを走ってきた~~

まあ、こんな快晴の中、スポで来てそのまま帰るわきゃないわな



2010_0904戸田別館 0010


多摩からだと、山中湖って近いな~~


1人だから、途中休憩もなしだったので、あっちゅう間に辿り着いた



2010_0904戸田別館 0018



    2010_0904戸田別館 0019




富士山スカイライン登っていくと、程よく涼しくって快適~~
気持ちよかった



下って行くと、 が道ゆずってくれた

でも、抜き差ってもそんなに出せないわな

夜, 野球だったから急いで帰宅しなきゃって思ってたら、無料になってる 東富士五湖道路 を使って帰宅~~

久しぶりに走ったけど、無料なら今度も使おうっと





ツーリングの為に休みを取ってたわけじゃないけど、半日楽しく遊んでこれた~~






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ちょこっと足を伸ばして富士さんですか。。。
さすが足長いっすね~(笑

No title

富士、、最高だね!!あ”~~富士山v-238

先日初めて土日高速1000円体験した!松本まで、、安房トンネル0円

¥1000円v-238

いちもんぢさん~~

いつも都内(環八)を抜けて行くんで、あそこまで行っちゃうと・・・案外近いっす!!!

足は短いんですが。。。w

気持ちよかったです~~♪♪♪



ろぶさん~~

富士山いいやね~~♪♪♪

ちょろっと1人で行っちゃうよね♪


おおっ松本!
1000円なら、一気に行っちゃうね~~♪
たまには\1000-の恩恵に・・・だね♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク