

やっとこ、『きよちゃんうどん』 食べた~~♪

2010_0904戸田別館 0011


もう何件目になるかな・・・
吉田うどん を食べてきた~~


今回、食べてきたのは、まささん のよく訪れるお店、きよちゃんうどん


2010_0904戸田別館 0012


2010_0904戸田別館 0013



週末しかやってないのもあって、なかなか行く機会がなかったけど、やっとこ行けた

ザ!吉田うどん だね~~
美味しかった


お店によって、特徴が違くて面白い




2010_0904戸田別館 0016


2010_0904戸田別館 0017


お腹一杯になったはずなのに、暑さの為にやっぱり冷たいのが食べたくなり、 朝霧 ミルクランド にジェラート

水分補給に、 牛乳と飲むヨーグルト~~


そして、富士宮に焼きそばの麺を買いに行って来た、満腹鉄板コース



美味しいツーリングになった






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
