なんてこった・・・w

今日は、 朝から4時間の野球だったのに・・・

夜中も、今日も仕事になっちまいドタキャン。。。


今日は、多摩センターまで行ってきた~~
暑い中、父ちゃんのバイクで


日曜だから空いてるかな?っと余裕で甲州街道で向かうも、味スタはコンサートで凄い人込み
府中では、大きなお神輿のお祭り

人も車も出てて、混雑。。。


仕事終え、帰りは 稲城大橋から高速



2010_0829戸田別館 0003




2010_0829戸田別館 0002



向かってく途中、稲城の梨 のノボリをめっけ
梨、大好きなので、即購入~~


捥ぎり立ての梨、冷やして明日食べるぞ



      2010_0829戸田別館 0006



帰りに、温泉でも入ろうか迷いながらも、一気に帰って家でシャワーすっぺ って帰ると、車の下でグッタリとした ミー

クーラー嫌いだから、いつも外に居るけど、チョット涼めばいいのに。。。

でも、こんなグッタリしてるのも、通行人にうけたりしてるけど・・・





2010_0829戸田別館 0007






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

我家の近くを通ったのですね。
うちの猫軍団もみんなエアコン嫌いです。(笑)

まささん~~

初めて稲城大橋渡りました~~♪

稲城、良いとこですね♪♪♪
梨売ってるし!♪


猫軍団もそうでしたか!
しかし、あまりにグッタリしてるので笑っちゃいました!


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク