みちのく2人旅~♪ ツーリング1日目

2010_0823戸田別館 0002


昨日・今日と たかっぺ と、山形蔵王ツーリング に行って来た~~

蔵王に 滑りに行ったことはあったけど、今度ツーリングに来たい!と思っていたのが、やっとこ実現した~~  


行きは、一気に東北道を福島の先・国見I.C.まで行って、観光しながら『山形蔵王』へ~~



2010_0823戸田別館 0006



七ヶ宿の湖畔で休憩し、蔵王エコーライン を快調に走り、途中の 滝見台で、三階滝、不動滝 を観て、次にゴリ押しして行ったのは、お釜





2010_0823戸田別館 0016





2010_0823戸田別館 0022



スゲーーー良かった
っていっても、近所まではリフトに乗ってったんだけど・・・



2010_0823戸田別館 0017


ただ走るだけでなく、各地の観光場所巡るのも、楽しみの1つ




走り足りないながらも、蔵王の宿に到着~~
今回お世話になったお宿は、五感の湯 ・ つるや さん


2010_0823戸田別館 0030






2010_0823戸田別館 0028


2010_0823戸田別館 0029


暑い中、高速たっぷり走り、山道ちょびっと走り、山歩きチョビっとして、源泉かけ流しの湯 に浸かり、美味しい食事を頂く。。。なんて至福の一時


部屋も前日の予約にもかかわらず、広い綺麗な部屋を用意してくれ、接客もホッとするような温かさ

良い宿だった~~
また泊まりたいと思った




そんなこんなで、 呑み過ぎて爆睡。。。
2日目に続く。。。






  

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

まさか

その肉は山形牛?米沢牛?
お釜良いっすね。
楽しんできてくださ~いv-218

No title

温泉に美味しそうな料理、良いですね~♪

No title

天下泰平や~~、、

素晴らしい景色、豪勢な料理に、、、恐れ入谷の鬼子母神!!

お疲れちゃん!

KOHさん~~ 

残念ながら、これは 『蔵王牛』 です~~
でも、とっても美味でした♪

お釜、感動しました~

ん・・・もう帰ってます~~



まささん~~

温泉・食事、大満足でした~~♪

もう2・3日ゆっくり泊まりたかったです・・・



ろぶさん~~

楽しかったです♪

大満足でした~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク