夏休み満喫してるな~~♪

2010_0819戸田別館 0002

昨日は、またまた としまえん に行ってきた~~

先日も行ったばっかだけど、暑い日しか行けないし、もう1回分チケットもあったので、朝の時点で決行


ここのとこで、随分上達した平泳ぎをまた頑張ってた

でも・・・15時を過ぎて 雲ってくると、寒い。。。





2010_0819戸田別館 0014


乗り物乗ったり、有料のアトラクションでちょびっと遊んできた~~

水に入って遊ぶのは疲れるわ。。。
見たいテレビもあったのに、早々に爆睡。。。







2010_0819戸田別館 0018


今日は、ぷらっと軽井沢に行って来た~~

天気は良くないのはわかっていたけど、高速降りると濃い霧に包まれてた・・・





コピー ~ 2010_0819戸田別館 0020





    2010_0819戸田別館 0027





この夏、家族で旅行はしなかったので、あまり三人で出かけなかった。。。
ゆっくりドライブ・温泉・買い物を楽しんできた


先日も、手作りローソク 作ったのに、バイクの振動のせいで砂が混ざってしまったので、また プリンスショッピングプラザ
で、リベンジ~~



k-co と一緒に楽しそうに作ってた

夏の終わりに、良い思い出出来て良かった







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

すげ~

どうやって球の中に入るんですか?
やってみて~(◎ ̄▽ ̄) タノシソー

No title

ワイも乗りたい~~~

いちもんぢさん~~

なんか、チャック付いてて、そこから入って、空気を後から入れるんですよ~~!

布団の圧縮の逆バージョンのように・・・

100キロまで大丈夫のようなので、ぜしっ試してくださいな♪

夏休みだけかな???
プール時期終わるとガラガラだからな~~
やってたら、どうぞ!
プール時期外れれば、チケット超格安でありますよ~~


ろぶさん~~

乗るんじゃないですよ(汗
入るんです~~

ぜしっお試しを!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク