

木更津花火大会ツーリングが・・・w

2010_0816戸田別館 0003



先日の15日、木更津港まつり花火大会 に行って来た~~


これも、5日に行ったツーリング の時に、温泉に来てたおばちゃんの、“ 15日、ここから花火観れるんだよね~~”って、聞いたので、行く事にした





コピー ~ 2010_0816戸田別館 0020



saya にとって、房総半島=(イコール) 鴨川シーワールド なので、前回房総来た時にもねだられてたので、今回は鴨川へ~~

養老渓谷周辺は、涼しくて、走ってても気持ち良かった


鴨川まで、あっという間に着いちゃった



2010_0816戸田別館 0007

2010_0816戸田別館 0012



中では、やっぱり暑くって・・・

かき氷2個も食べちゃった~~


コピー ~ 2010_0816戸田別館 0017


saya は、念願の 手作りローソク も体験出来たし、シャチ ・ イルカ のショーも観れて、楽しそうだった






2010_0816戸田別館 0023


花火の開始1時間前に到着し、食事を済ませ露天風呂でスタンバイ



んがっ

半分くらいしか観えん
音は良く聞こえたけど・・・
小さいのは全然観えない。。。


花火は早々にあきらめ、またお風呂を満喫して帰ってきた~~



結果的に、メインが花火→シーワールドに代わってしまったけど、自分は気持ちよく走れたし、saya も房総満喫したしってことで、大満足




2010_0816戸田別館 0024



帰りのアクアラインが、ちょっと風が強かったけど、今日は こんな感じ で気持ち良く走れた~~


そろそろ夏休みも終わるので、今度は1人山に走りに行くぞ~~







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

露天風呂で花火が観れたら最高でしたね。
でも鴨シーだけでも充分楽しかったでしょう。

No title

saya嬢
バッチリ決まってるな~
近い将来バイク雑誌の表紙???

いちもんぢさん~~

花火は残念でした・・・w
けど、楽しかったです~~♪

夏でも真ん中は涼しいんですね♪


ろぶさん~~

ほんとに乗る気マンマンで!!!

“免許取って、2台でレインボブリッチ渡ろうね~~”
なんて言ってますw

どうなることやら・・・w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
