灼熱房総ツーリング♪ 

コピー ~ 2010_0804戸田別館 0011


昨日は、“暑いから、 プールに行こうよ~~”の誘いには一切のらず、しかも “じじのバイクでツーリングに行く ”と聞かず、やむなく 灼熱タンデムツーリング に行って来た~~





2010_0804戸田別館 0001


コピー ~ 2010_0804戸田別館 0003




首都高速を抜けるのに、渋滞と暑さでかなりヤラレそうになったけど、千葉に入ると快調に

フカフカのシートと、スピーカーからの音楽で、saya はご機嫌

灼熱の太陽の下で、へっちゃらな顔でタンデムツーを楽しんでた



こっちは、慣れないバイクの大きさと重さ、タンデム走行なので、より慎重の運転に疲れた・・・






コピー ~ 2010_0804戸田別館 0013


コピー ~ 2010_0804戸田別館 0014




途中、海に膝まで入って遊んだりも出来た
海で泳ぐのは、saya は好きでないんで、砂浜で遊ぶくらいが丁度良い~~

短パン忘れたんで、チョコッとしか入れなかったけど、今度は忘れずに持って行こう・・・




     2010_0804戸田別館 0018


そんで、今回のメインでもある温泉、木更津・かずさの湯 に到着~~


冷た過ぎない、ぬる湯があるので、saya のお気に入りの温泉

中で、友達 出来たとかで、なかなか出てこない。。。
自分も、の~~んびり入れて、疲れも取れた


その前に、時間調整で ゲーセン行っちゃった。。。
無駄に 使ってしまった・・・



2010_0804戸田別館 0032


帰りに、アクアライン ・ 海ほたるでのんびりして帰路へ~~

珍道中になったが、楽しいツーリングだった



今回は、こんな感じであっさりとしたルート で、高速随分使ってのツーリングだった






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク